切替器 | 1+11=11

1+11=11

展示会で撮影したコンパニオンさんの写真や
僕の普段の生活(くらし)を見て下さい(^_^)

ファミコンミニファミコンを買って

夜たまに遊んでる

昨日は姪と少しだけ

マリオブラザーズマリオ今っぽいルイージで遊んだ

 

 

さてファミコンミニはHDMIをテレビに接続するのだが

元々テレビにはデッキと接続されているため

ファミコンをやる度にテレビの後ろは開けて

HDMI端子を接続し直す必要があった…あせる

正直面倒くさい…チュー

 

 

僕は延長コードの"ふたまた"みたいなのは無いか探した

見つけたあった~音譜

 

 

そして給料日の今日

お金を引き出して

ヨドバシへ行き買ってきたよニコニコ

 

 

 

 

切替器は現金で

電動歯ブラシ用歯磨き粉はポイントで購入~

 

 

帰宅してさっそく接続~

 

 

 

 

上の写真で説明すると

右のコードはテレビと接続

1番はビデオデッキと接続

3番はファミコンファミコンと接続

2番は今は空いてるけど

スカパースカパーにする予定~

 

 

 

 

これでわざわざゲームやる時に

背面のHDMIの抜き差しする手間が省けたw口笛

 

 

ペタしてね