ボートショー2016【中村江莉香ちゃん】 | 1+11=11

1+11=11

展示会で撮影したコンパニオンさんの写真や
僕の普段の生活(くらし)を見て下さい(^_^)

オートサロンに続いて

江莉香ちゃんと逢うことが出来た照れ

でも江莉香ちゃんは

僕の事覚えてくれてるのかなはてなマーク

 

 

僕はfacebookfacebook

Instaramインスタグラムをフォローしてるから

お料理の写真とかいつも拝見してるんだ~ステーキ

あの手作り料理なら毎日飽きないだろうな~

でも作るの大変そうだな~

って思いながら見てるよ(笑)びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

江莉香ちゃんは目線が無くても

表情だけで見る側を楽しませてくれるんだOK

さすがモデルさんって感じだよ~キョロキョロ

 

 

またどこかで逢えたら

少しだけでもいいからお話して顔見知りまでなりたいな~ほっこり

 

 

ペタしてね