Anime Japan 2014 3.22 -入尾野聖子ちゃん- | 1+11=11

1+11=11

展示会で撮影したコンパニオンさんの写真や
僕の普段の生活(くらし)を見て下さい(^_^)

昨年までは「国際アニメフェア」という名称だった
そして東京モーターサイクルショーと同時開催だったから
ビッグサイトの西ホールと東ホールを行き来したな~


昨年同様3月の土日は展示会ラッシュだ
21日にフィッシングショーで
22日にAnimeJapanだからね~


でも来年はフィッシングショーが
1月下旬の開催になるから
オートサロン後にいくことになる


さてAnimeJapan
外国人客も多く規模も大きくなったビッグサイト
昨年とは比べ物にならないくらいのお客さんだ



いつもと違う入口に戸惑いながら
どこから見ようか迷った


そして最初に数人撮影して電通ブース
ここには櫻井はなちゃんが居るはず


と思いながら4人目のコを撮影中
"このコひょっとしたら"と思い
撮影後に「入尾野さん?」と
訊いてみるとビンゴだった


東京マラソンEXPO前にアメンバーになって
EXPO当日に逢えたコだ




アメンバーだけど居るの知らなかったから
こういう再会もありだよな~



ペタしてね