危機 | 19 Memories

危機

また今夜も一人酒してて

結構ベロンになっちゃってまして

明日仕事早いからそろそろ
って
布団に入った瞬間に

えりなから電話!

暇になったから飲み行こうって
気付かってくれてありがとね(ノ_;。)


でも酔っ払ってるし
明日早いし…







そこは







行きますよねドキドキ(笑)




土間行って
えりなが大好きなワイン☆


今日は何だか本音についてでしたね(^_^)

何かスッキリした気分☆



みんなそれぞれ考えがあるからねニコニコ



その後マック!


朝になって

珍しくナカウで飯食った!

えりな調子乗ったから
食い始めてから
気持ち悪くなってたし(笑)


うちら酔っ払って
ナカウの中で
何についてかは覚えてないんだけど
熱く語ってた気がする。


酔っ払ってると
音量調節出来ないから

これから仕事行くおっちゃんたち
めっちゃ迷惑だったよね(;´・`)



んでえりなをタクシーまで見送り


さぁこのままお仕事ですよー


電車に乗り
完全に気を失うわたし。


目覚めると西日暮里。

ドコや…。



フラフラのまま
ようやく池袋。



わたし仕事出来てましたかね?(笑)



まだまだ若いわー