朝方のわずか2時間でしたが、

タイミーで見つけた新聞配達をやってみました

 

初めてのことで新鮮でした

エントリーしたのは

時給が格段に良かったからです

 

親切丁寧に教えてくださり

働きやすい職場環境でしたが

繁忙期の応援やスポットではなく

常勤の働き手を求めておられるようなので

再度のマッチングは遠慮しました

 

サービス業はどこも人手不足なので

お試し体験みたいな求人を

最近よく見かけます

 

明らかお試し業務に

何度もリピートするのはちょっと違うんじゃない?

って私は思うけれど

考え方は人それぞれのようですあせる

 

お金儲けの手段として

割り切って利用するのが

今どきの風潮なのでしょうか。。。