最近、気になることがありまして、、、

ちょっと書いてみました

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

時間を気にせず便利に使える無人のサービスが

いろいろ増えているようですが

衛生面で大丈夫? でしょうか。

 

例えば、ですよ、

タイムズのカーシェアや

コンビニジムのチョコザップなど、、、

常時、管理者がいなくて

ユーザーだけで使い回すようなシステムを

私はあまり推奨できませぬ。

 

トヨタレンタリースや

ニコニコレンタカーと違って

タイムズに停まってるクルマって、

見るからに汚れているし、

チョコザップの口コミも

臭いとかおーっ!汚いとかアセアセけっこう見受けられます

 

月々3000円でしたっけ?

いくら安くてもマシンや室内が不潔じゃねぇダウン

 

レンタカーだって

カードやスマホひとつで便利に使えても

クルマの中にゴミが残っていたんじゃねぇダウン

 

かなり嫌ですよねショボーン

 

やっぱり管理者がいて

常にメンテナンスしている方が

なにげに安心じゃないでしょうか。。。