やっと梅雨明けしました音譜


余計暑いです晴れ


暑い時の、車でのお留守番は


新聞ネタになりそうですね叫び



公園に出かけた帰りに、お買いもの


動物は禁止なので待ってもらいました




早く帰ってきてよ~わんわん



ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-車の中



かーしゃん、メモに書いたものだけ買ったらすぐでしゅ!!


でもアイスならいいよソフトクリーム


ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-車の中


 (ただいまーニコニコ


あー、はやい走る人



ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-車の中



安心したら急に疲れが出たよダウン


あつくてくたくたでしゅ汗


ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-車の中


(あらあら、大変叫び



ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-車の中



なかなかクーラーきかないでしゅペンギン



はあ、はあ~

大丈夫じゃないよむかっ


ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-車の中



ごめんなさい、ごめんなさい!!!!


気をつけましょうねラブラブ




今週から、「僕の生きる道」の再放送してますね


リアルタイムでは見なかったんですテレビ


あの矢田亜希子が出てたんですね(^_-)☆



  ペタしてね