昨日、裁判員裁判がスタートしましたね!!


もし私が選ばれたら、重たいな叫び




さて、昨日の続きです音譜



黒鳥さんでっしゅ音譜



ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-公園で気晴らし2



鯉さんもいたでしゅラブラブ

 (あまり覗くと落ちるよーニコニコ



ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-公園で気晴らし2



やっぱり、湖のそばは涼しいですよ~合格


あっ!!

カニしゃん音譜


ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-公園で気晴らし2





たくさん鳥さんが近づいてきましたぁラブラブ



ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-公園で気晴らし2


 


 (帰るよーニコニコ


はーい馬


ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-公園で気晴らし2



木につながれたでしゅ!!

 (待っててねニコニコ

ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-公園で気晴らし2




やっと帰ってきたね音譜


待ってたでしゅラブラブ


ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-公園で気晴らし



 (車に戻るよニコニコ


まって~あせる

気になる匂いがあるんだよドキドキ


帰る前にクンクン匂い隊するでっしゅチョキ


ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-公園で気晴らし2



出口に花壇がありましたWハート


ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-公園で気晴らし2




くもり空だったのにやっぱり暑かったですね汗


でも、家の中にいるより楽しかったですクラッカー


あでこもにわたしも遊んでもらってる日々ですね


この仔たちに感謝ですねラブ



昨日は、ホームセンターに行きました車


この前のところではなく、家の近くです


もちろんカートに乗せましした音譜


大きくて広いカートだったのでゆっくり座れましたチョキ


ちょっと慣れたのか、いい感じでしたグッド!


(地元すぎて、写真は撮る勇気がなくてあせる



 ペタしてね