あでこも地方は午前中は晴れで、午後からは60%~80%


雨のようです!!



さて、土曜日のことです音譜


書道の半紙がいつもの公園のホールで半額だとい言うので、


あでこも連れて行きました車



お買い物も済み、いざ公園に走る人



さぁー

出発でっしゅ馬


ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-公園



ちょっとのど渇いたでしゅ汗



ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-公園



かーしゃんと、ベンチで休憩でしゅラブラブ

 (まだ、そんなに歩いてないのに、ねニコニコ



先は長いよ、こもちゃんわんわん

 (その通りニコニコ



ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-公園



だいぶ歩いたから、休憩でーすチョキ



ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-公園



わたち水欲しいでしゅしっぽフリフリ



ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-公園



かーしゃん、早くくだしゃいむかっ



ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-公園




冷たいタオルかぶったよチョキ



ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-公園




気持ちいいよ合格



ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-公園



ありがと、かーさnラブ


ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-公園




こんな感じで公園を散歩しました走る人


写真たくさん撮ったので、続きは、明日!!




犬って不思議なことがあるんですよ、ねニコニコ


初めて会った人でも、しっぽふ振って行くときと


すれ違っただけなのに、やたら吠えるとき叫び


見えない波長がマッチするんでしょうか!?




昨日wowowで、話題の「おくりびと」見ましたテレビ


わたしも絶対お世話になると思いますが、あんなに大切に


してもらえるのかしらはてなマーク


生きてるうちに、感じのいい人探しとこうかなぁ~




   ペタしてね



書道の半紙をたくさん買ったので、しっかり練習してて


ブログの更新出来ませんでしたぁ~ハートブレイク


これからは、時々あるかもですダウン


でも、みなさん遊びに来てくださいね(。-人-。)好