6月10〜16日の1週間、SNSから離れる。

 

 

皆さまこんにちは。

Keigenです。

 

お読みいただきまして、

ありがとうございます。

 

 

最近のSkye Princeさんの近況も踏まえてお伝えいたします。

 

さて、彼女がSNSから離れると伝えて来たのが6月9日だったか10日だったか。
その様なメッセージを残して、14日金曜日私達Class Eの授業も行われなかった。
結局、未だ まともな授業は2〜3回と言ったところだ。

 

私が授業を行ったClass C•Aの混合グループは、私達よりも多くの授業を受けているようだ。

 

私が受け持った混合クラスの方々からの情報によると、Class Aの受講者は、問題の「さわ グループ」からの使者が多いとのこと。
Class Cには「神人信者グループ」•「元祖RV教祖 内藤グループ」更に自称Japanメドベットグループ1を名乗る「Stellaグループ」(日本各地の代表を勝手に選抜して担当を決めているとか)。
 中々にユニークなグループからの参加者が集まっているご様子だ。

 

残念ながら、Skye Princeも伝えるように、「〜さんの信者さん」•「〜カリスマのグループ所属」という方々は、Allianceからは好ましく思われない存在なのだ。

 

 Allianceが求めている人材とは、自分で判断して、自分で行動できる人材。
自分軸のハッキリした人材だ。
「人 信仰している人材」「〜信者さん」ではないのです。
その辺りが自覚できていない方々が多すぎます。
お掃除が進んでいないという状況です。
これでは、世界でも日本でも、EBSやメドベットの公開が遅れるのも仕方ない。
新たの技術を使いこなせるメンタルの人材が育っていない現状。

 

そんな中で、日本人グループにも参加せず、独自のスタンスで授業の講師をさせて頂いているのは、私共だけではないであろうか。
そのうち希少価値が付くだろうか。

 

当方が良いとか悪いとかでは無く。40年以上に渡って瞑想研究を行ってきた実績をもとに、独自の方法によるセミナーと勉強会を主催•提供してきている。 

 

多くの卒業生や受講生の中には、自身でYES or Noをしっかりキャッチできる方。 
自身の体質を活かして、指導霊や守護霊からのメッセージをお伝えする方など。
複数のユニークなセラピストを輩出してきている。
という実績がある。

 

今後ともこのスタンスで邁進する所存です。
ご興味のある方は何れ行われるセッション募集を見逃さない様に楽しみになさって下さい。

 

 

今日はここまで。

 

それでは皆さま。

素敵な1日をお過ごし下さいませ。

 

また、お会い致しましょう。