私達は、「波動使い」なんです。

 

 

皆さまこんにちは。

お越しいてだきましてありがとうございます。

 

このような機会を与えていただきまして感謝します。

Keigenです。

 

 

26日にSkye Prince さんのClass Eがはじまりました。

 

なんだかんだで43名が受講しています。

 

その中には未だSkyeさんに反乱を起こした方々と繋がった方々がハンドルネームを変更して入っています。
以前のClass Dの方々が名前を変えてもすぐ分かってしまいます。

 

ライブ中に私も発言させていただきました。
『日本人の問題について、ハッキリとした対応をして下さい。』
『吾々が安心して受講できるようにして欲しい。』

 

Skyeさんの見解は告訴についていま検討中とのこと。

 

彼女を裏切った行為をしている方々は、Allianceにはチェックされているとのことで、せっかくのチャンスは逃してしまったとのこと。

 

可能性を自分で放棄した事になった。

 

全てはチェックされ見られてしまうというのが波動の世界なんです。
私達にも勉強になるトリガーであった。

 

元々、吾々は波動使いなのです。
やましいこと  楽しくないことは
波動が下がってしまうことに気付く筈なのです。

 

吾々はご機嫌に行きましょう。

 

 

今日はここまで。

それでは皆さま。

素敵な1日をお過ごし下さいませ。

また、お会いいたしましょう。