講師が上機嫌ではじまめられたWorkshop。

 

 

皆さま こんにちは。お越し頂きましてありがとうございます。Keigenです。

 

 

世界中で120名以上登録しているうち、半分がリアルタイムでご視聴なられた。

 

 

 

どうやら前日13日に、以前から問題と噂されていた日本メドベットの代表をブロックしたとのこと。

 

 

彼女に引っかかって、漏洩した情報を購入していた有料官員さんは驚いたことだろう。

 

受講生の我々も、その知らせにかなりスッキリした。

 

 

 

結果的にはAllianceなのかSkyeさん本人なのかに、上手に使われた形になった。

 

 

 

何れにしろ、瞑想体験のない方がSkyeの情報をネタに瞑想の講義をするなど、不届千万のお話だった。
ここに来てやっとSkye自身が重い腰を上げて、決断を下したことになる。
やれやれだ。

 

13日•14日とSkyeさんの指導霊ともいうオーウェンさんという金星人が来られてSkyeさんの口を通して情報を教授された。

 

内容も宇宙情報らし、兎に角瞑想の重要性を力説されていた。

 

 

以前からSkyeも否定的であったレイキマスターから質問があったものに対する答えが斬新だった。

 

 

 

自分はマスターだが現れてくるものは低次の霊存在ばかり。
今現在、私のレベルは1〜10段階でどのあたりに在るものか教えて欲しいとの質問。

 

 

 

それに対する答えは。
低次の存在が語りかけて来るということ。貴女の波動と同じものからの声しか聞こえないということ。

 

 

 

貴方の波動を高める為に瞑想するしかないというものだった。

 

 

 

残念ながら、マスターを名乗っていてもそこに気付けないという状況を示してくれた。

 

 

世界的に広まっているレイキやスピリチュアル関係者には刺激的な発言になった。

 

 

今日はこれまで。

皆さま。お読みいただきありがとうございました。

 

どうやら明日も午前6時から講義があるとか。

また、お伝えいたします。

 

素敵な1日をお過ごし下さいませ。