鳥の声で目覚める幸せな世界

 

 

皆さまこんにちは。

お越しいただいてありがとうございます。

 

今日は鳥の囁き声で目覚めました。

 

何とも幸せな気持ちになりました。

 

 

鶯の声も聞こえました。

数十年暮らした都会を離れたわけではありません。

2023年9月に同じ市内の少し離れたところに移りました。

 

その近くには溜池と竹林があります。

その環境にたくさんの鳥が住んでいるのいるのでしょう。

 

ここに引っ越す前。

私達は毎日のように行ったことがあります。

 

 

それは地球に頭をつけること。

地に頭を付けて祈りました。

 

 

私達に豊かで快適に暮らせる土地に出会わせて頂けるように。

今まで地球に住まわせて頂き、

守って頂いてありがとうございます。

 

 

地球に感謝を伝えました。

 

 

すると今回。

 

素敵な環境の場所にご縁をいただきました。

 

 

鳥の鳴き声に起こされる生活。

森の中だともっと違うのかも知れませんが。

 

環境の重要性を痛感しました。

 

この方法。

 

秘伝の開示といっても差し支えありません。

 

 

ピンと来た方は是非お試しあれ。

必ずや何かの変化が起こります。

 

今日はここまで。

それでは皆さま、素敵な1日をお過ごし下さいませ。

 

またお会い致しましょう。