準広汎子宮全摘術を受け3ヶ月ー
だんだん現状に近づいてきましたー!


 
7月13日
今日は新しい病院での検査。  

術後の経過観察は
実家のある地域の病院で
お世話になる事になりました。
(*^^*)

飛行機で来て、
前日から泊まりですー。


前の大学病院の地域医療連携室から
先生指定予約を
してもらっていたので
スムーズでした⤴️


うっかりものの私が
大学病院から引き継いだカルテなど
資料を忘れるという
ハプニングがあったもののー
(=◇=;)


前日慌てて主人に
速達で郵送してもらい、 
事なきを得ましたー
すみませんー
(大反省)
 

受付でー
郵便物はもう病院には
到着しているものの、
産婦人科にはまだ届いてなくー
順番を後回しにしてもらおうと
話していたらー


先生はー
『大丈夫ーだいたいわかるから』と

ささっと診察に回してくれました



さすが!
ベテラン先生!
有難いです!
 
 



診察は内診、直腸診、エコー。


0期でしょ〜
あっ、大きく切ったのね!?』と
私のお腹診て思わず先生。




(えっ!?
私って0期だったんですね!?)


『1b1期と言われたものですから』私


『病理検査の結果が全てだからー』と
先生


(そうですよねー
0期では普通この手術しないですよね
先生、後で私のカルテよく診て
やってくださいませね〜)
m(__)m





エコーをしながら
『膀胱もきれいですー』と。


 そうこうしている間に
私のカルテなどが診察室に届いたよう



腫瘍マーカーはみていきましょうね

0期でも再発する人はするから』先生



もし、検査結果で何か異常があると
病院から連絡があるという。


『その時はしつこいくらいこちらから
連絡しますから〜』と先生。
(笑)


少し早口で歯にものを着せない喋り方
先生! これからよろしくお願いしますm(__)m



次は3ヶ月後の10月の予約。
 


感想〜
エコーや腫瘍マーカーなど必要性を感じていた検査もして頂けて安心しました。

精神的にー
あーだ、こーだと考えないでいい診察
ホント楽でしたー
( ´ ▽ ` )ノ

 


さあ、これから旧友とランチだ❣️



 
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 


その翌日、京都まで足を伸ばしました

 

image

 


訪れた大原三千院でひいたおみくじで

なんと!!!

びっくり!!!

 


{9E9C1A04-0EAB-45F8-B20B-DB3B6B3BE6CE}
 
 

『病人本ぶくす医者かへて吉』

♪───O(≧∇≦)O────♪


こんな事ってあるんですねー



 涼をどうぞ〜

(‐^▽^‐)

{3D11C3E9-E17C-4E38-8C1E-9BA57F3135E3}



{765943A7-A4E0-4209-B8ED-C09431BF4C63}

 


・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

私にとってやっと、
経過観察が始まりましたー

 
 ここまで、これたのも、
ブログを書きながら
自分自身振り返る事が
できたからだと思います。

そして、皆さまからのいいねや
コメント本当に有難うございました。


また、少しでも何かお伝えできたら
嬉しいですー。



これからもどうぞ、宜しくお願いします
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ