只今、経過観察中ですが、

治療中の記録、感じた事などを

綴っています。

m(_ _ )m

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

4月11日入院当日

 

子供を学校に送り出し

バタバタして朝食とる暇もなく⤵️

夫の車で出発。

 

付き添いに来てくれた母と姉の

泊まっているホテルにより

一緒に病院へ。

 

 

9時、入院窓口、

朝一番の予約

 

入院準備室で

オリエンテーションを受け

リストバンドをされた時

あーこれから私の人生変わるかもって

少し思った、、。

 

窓口へもどってみると、

待っていてくれた主人や母、姉も

みんな検温されていて

ビックリ、、、

(入院病棟へ行くんですもんねー)

 

 

産婦人科の病棟へ案内されたのが

まだ9時半すぎ~

 

案内された病室で

ずーと待った。

 

・・・・

 

お腹すいたな~。

 

明日午後からの手術、

多分今晩からは食事制限かなー

朝食抜いた分、

お昼はちゃんと食べておこう~。

病院の食堂か、カフェかどっちにしようかな~♪

 

 

 11時半頃、やっと、

産婦人科の看護師さんが来て

(入院してわかったけれど、

朝は病棟はすごく忙しんですよね~)

 

手術、もろもろの説明。

 

そして、

これからは流動食になりますと、

私の昼食トレイを持って来た~ 

 

( ̄_ ̄ i)

まさかお昼これ~!?

固形物なし〜

 

この待ち時間に

何か食べておけば良かった~⤵️

(泣)

 

 

その後、

指定された腹帯などを買いに

院内のコンビニへ。

みんなは隣の食堂へ~

 

思わず~

食堂までついて行ってしまった、、、

せめて、みんなが何を食べるか

確認しなくっちゃ(苦笑)

 

そんな私にダンナと姉が

『タロちゃんは病室戻って、

流動食だよ~』

ニヤニヤ~

 

一人病室にもどりましたよー

(  ̄っ ̄)

 

 

 

結局

その後の流動食も食べる気になれず

2日半は水分だけに。

 

 

でもね、

ちっともやせて無かったあ~⤵️

 

 

 

まあ、それからショックな事が起こり

空腹なんてぶっ飛んだのでありましたが~

(。>0<。)

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

入院される際は

朝食はきちんと食べて行って下さいね

後どうなるかわかりませんよ~

(^◇^)