只今経過観察中ですが

今日は入院準備で用意した物について

書かせて頂きます。

ご参考に・・・

 

ならないと思いますが~(笑)

 

でも、

少しでもバカなやつと

笑ってやって頂けたら

嬉しいです

(*´ェ`*)

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

入院1週間前。

大急ぎで準備に取り掛かりました。

 

ふむふむ、

病衣は病院でも

貸し出してくれるんですね

でも、少しは楽しみたいし

(不謹慎かもしれませんが~)

退院後の部屋着としても

使えるものを探そーと。

あっ、ルームウエアーですね

 

 

入院中は前開きがいい~!?

お腹だけ開けて

見せる事ができますものねー

 

でも、ブログでも

皆さんおっしゃっているように

なかなか前開きで

適当なものがなさそう~

 

ネットで探すと、

マタニティー用のもので

ありました~

 

リボン付きとかヒラヒラはNG

(私にはイタ~イ  >_< )

でも、チェックやボーダー柄で

あるある前開き~(^∇^)

 

ポチッ!

ワンピース型のものと

ウエストが調整できるボトムス

数枚注文しました

(^O^)/ 

 

 

 

結果~

 

回診の時、

先生はいつも突然やって来る。

 

前開きボタンを一つ一つ外していると

、、、

先生、待ちきれず

 

『あげてください』

 

結局毎回、 ペロッ! 

 

たくし上げて、

 

お腹を見せていました。

 

まあ、

女医さんという事で~

許して頂こう~。

 

前開きにこだわって探した意味は

 

なかったみたいです⤵️⤵️⤵️

o(TωT )

 

 

 

 、退院しても

部屋着として着てました。

アッ、ルームウエアーね。

 

ウエストに紐がついてあったりして

前でも後ろでも結べるので、

ブカブカ感はなく快適~

o(〃^▽^〃)o

 

 

お風呂上がりに着ていると、

 

『どっ、どうしたん?』と、夫

 

 

『???』

 

 

『出てるよ~』

 

 

『何が~?』

 

 

『それよ~』

 

 

『あっつ!!!』

ヽ((◎д◎ ))ゝ

 

 

ごめん!事故です!!!

 

ポロリ事件発生~

 

フォック開いてました⤵️⤵️⤵️

 

 

マタニティー用は両胸の横に

フオックがついているんです

授乳用の~。

 

 

ご迷惑おかけしました。

以後、気をつけます。

(汗)

 

でも~

そんなにびっくりしなくても

良さそうな、、、。

 

以外とセンシティブなのね~

だんな~

(; ̄O ̄)

 

 

 

以上~

貴重なお時間とらせて

すみませんでした

(〃∇〃)