術後から2ヶ月半ー

お腹の傷は時々引きつるけれど
お陰さまで
今のところ後遺症も出ていません。
でも、まだまだ油断は禁物。
主治医からは再発は
1年くらいたってからが多いと、、、
 
 
なるべく
食生活には気をつけていますが~
近頃、
時々甘いものや
脂っこい物を食べてしまい
その後、
罪悪感半端ありません~
(´□`。)
 
 
でも、
先日、し・あ・わ・せ・感じる
チョコ
パクパク食べてしまいました~
これー⬇︎⬇︎⬇︎
 
 
 
『行かせてくれて有難う~』って
息子の修学旅行のお土産。
(*⌒∇⌒*)
 
 
彼の優しさと
チョコとチェリーの甘さに
ニヤニヤ。
 
「幸せホルモン」分泌されたはず~
 
食べない方が
ストレスで体に悪いと
思ったのでありますー。
 
罪悪感なしで
ペロッといっちゃいました。

 

 
日頃は気の利いた言葉など
言ってくれない息子。
 
がんの手術を受けると言った時も
『まじ~っ!』
 
手術室から出てきた私を見て、
『ドラマのようだったよ~』
 
 
でも、でも、
そのさりげない優しさに
母はいつも助けられています~

 

(●´ェ`●)ポッ