準広汎子宮全摘術、両側付属器切除術

骨盤内リンパ節郭清をうけてから

ちょうど1ヶ月~

 

日増しに

何かしら回復する身体に

ただ感心する~

 

咳やくしゃみが出来るようになったり

トイレ時の痛みが段々と薄れ

くすくす笑いが今やゲラゲラと笑える

 

貧血でまだ鉄剤は手放せないしー

傷口が痛かったり痒かったりー

ちょっと調子に乗ったら

翌日は寝込むといった生活ー(T▽T;)

まだまだ元の生活には程遠いし

再発の恐れは四六時中付きまとうけど

 

少なくても今この状況に

感謝しなくちゃ~

 

今のこの状況に導いてくれた

セカンドオピニオンの先生~

担当でもないのに面談してくれた

放射線科の先生~

感謝してもしきれない。

 

もしこの先生方と

お話し出来ていなかったら

確かに今の私はいない。

 

名医と呼ばれる医師とは

こういう方々なのかとー

感謝するとともに

仕事に対する誠実さ、

本当に勉強になりました!!!

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

お恥ずかしい話ですが

手術のギリギリまで迷って悩んだ私。

 

ブログを始めた理由は

失敗から学んだ事を

書き留めたかったから。

(いい年しておバカさんと

笑ってくださいナ~)

 

また追い追いさかのぼって詳しく

書いていきますが~

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

今日は一先ず

無事に術後1ヶ月を迎えられたこと

ダンナと息子と一緒に

お祝いしようーと

(=⌒▽⌒=)