KICKBACKMEETING FINAL | KeiのFallenAngelsなハーレーライフ

KeiのFallenAngelsなハーレーライフ

仲間とのハーレーライフと日常の出来事

週末は、うちのチームが大好きなミーティングの一つ!!

KICKBACKMEETINGに行ってきましたニコニコ

ここは、いつも雨で三国峠は神経使いますが、今回は若干の路面ウェットで済み、天気も最高でしたクラッカークラッカー

なんと叫び今回がファイナルとの事で、本当に残念ですしょぼん
photo:01


photo:02


夜はハッシュボールのライブで盛り上がりアップ

本当に最後だと思うと残念で仕方ありませんガックリ

今回は、皆が早起きだったので、早めに撤収して満天星の湯はてなマーク
に寄って湯浴みを楽しみました温泉
photo:03


楽しい時間は直ぐに過ぎてしまいますダウン
photo:04


高坂で解散あせる

今回は、ゲリラ豪雨も無く快適でした合格合格合格



iPhoneからの投稿