ハンドル周りのカスタム | KeiのFallenAngelsなハーレーライフ

KeiのFallenAngelsなハーレーライフ

仲間とのハーレーライフと日常の出来事

カスタムペイントをやる予定だったので、

同時に一気にカスタムする目論見もあり、パーツを買い貯めて居ました音譜

しかし、つい最近の車ぶつけ事故二回の修理費用で蓄えがパーにガックリ

そこで、悲しみを忘れるため、先ずはハンドル周りのカスタムに着手ニコニコ

友人に頼んでいざカスタムクラッカー

が、しかし、社外品で適応しなかったりで、別に買ってあった純正部品やら総動員でなんとか完成合格合格合格

ここで教訓!!

気を付けようビックリマーク安いパーツと社外品パンチ!

スワップミートは、よーく見ないと痛い目見ますしょぼん

まあ今回のはマスターシリンダーが駄目でしたから、見ても分からないけどねショック!
photo:01


photo:02


photo:03


ついでに、フットペグも交換音譜

カスタムは楽しいねグッド!

とか言いながら、2012年モデルのTR CVOに首ったけな俺であったにひひ

あっ、カスタムペイントは諦めてないよニコニコ

ネスカウルつけて、ノマドコンセプトの遠藤くんに塗って貰うんだ~いグッド!



iPhoneからの投稿