第27回日本習字展で、恵風習字教室が【優秀団体賞】を受賞しました✨✨✨


一人ひとりのがんばりが大きな結果につながりました。
うれしい😭✨

優秀団体賞は全国で185団体。

第24回、第25回と受賞してきて、第27回も受賞することができ、本当にうれしく思います。
(第26回はコロナ禍で出品を縮小😭)

これからも、元気に楽しく【一日一笑】✌️

次回に向けては、やはり子どもたちに【上位賞】を!

今回、結構いいところ行くんじゃないかな?と思った子たちがいて、「行けーーーー!」と作品を送り出したんですが、まだまだ私の力不足🤔それを【のびしろ】ととらえて、みんなで【盾】を目指してがんばって行こうと思います。

がんばった子どもたち、支えてくださったすべての方に感謝です。