終業式のその日から「今日するよ!」と8月号と同時進行で自由課題を仕上げました😁



今年は見事にどの学校もコンクールかぶりなし🤣

規定課題なしのコンクールは書きたい文字をリクエストしてくれる子もいました!

手本を書くの楽しい😆
(師匠の教えのおかげです)

リクエストをくれた子の顔を思い浮かべながら「ここは少しレベル上げてみようかな😁」とか「ここは苦労しそうやな🤔」とか、その子のレベルにちょっとスパイスを加えた手本にしてみました。

持ち帰りは「夏休み書写コンクール作品」とデカデカ書いた茶封筒に入れてます。
出品票つけて、ひと月ちゃんと保管してくださいね☝️😊
(むかし、新聞に挟んで持ち帰った子が間違えて捨てられちゃった事件を教訓に。。。)