1、2年生の下校時間に合わせて開講しています。

この日はその時間に合わせたかのようにどしゃ降り☔
みんな「ひゃー足びしょ濡れ〜🤣」「水たまり歩いてきた〜😁」と、雨の中でも楽しそうにやって来てくれました。
(大賀は『顔が濡れると力が出ない😵‍💫』雨女。)

毛筆を始めたばかりの生徒ちゃんたちは、基本線の練習をがんばっています😊



道具の準備、墨の付け方、基本練習、

「温泉につかる気分で〜」
「ひじ、ひじ、ひじ、ひじ、ひじ〜」
「サンドイッチ〜」

わけわからんワードを使う大賀に誰もつっこむことなく、

一つ一つ丁寧にお稽古しています✨
(ワードの意味は理解してくれています😅)




キャリア2年目の2年生は「次はこれよ」「それはこっちに直すよ」と、始めたばかりの生徒ちゃんを優しくフォローしてくれていますよ✨

この時間帯のみ、若干名生徒募集中です。