昨日のお稽古。

いつも一番にやってくる可愛い幼児ちゃんがお稽古に来てすぐリュックに手を入れてゴソゴソ。

これあげるニコニコ」って持ってきてくれました。



幼稚園でみかん狩りに行ったのだそう音譜

3つもくれたので、「こんなにいっぱいもらっていいの?」と聞くと、
「先生のお母さんとお父さんの分ねひらめき電球」とのこと。

最近、お稽古の準備と片付けの時に私の両親が手伝い来てくれていて、たまに彼女とも顔を合わせていたので、
私の両親の分までお裾分けしてくれましたアップ

あまりの優しさにほっこりラブラブ

お稽古終わりに片付けに来てくれた父親にその話をして母親の分と2つ、渡しましたニコニコ

照れながら受け取っていた父。
直接もらってたら泣いちゃってたかもにひひ


みかん大好きな私。
普段はふたくちでぺろりと完食ですが、今回ばかりは一つ一つ味わっていただきました合格

とってもおいしかったですクラッカーありがとうございましたビックリマーク



Android携帯からの投稿