肩の筋を違えたようで、肩を動かすたびに何かが突っ張っています(-_-;)

今日は月に一度の「かな専科」の日。

あまりに変な姿勢で没頭しすぎたのか…

しばらく筆を持てそうにないかも(>_<)


な~んて大袈裟な言い訳を考えながら、作品作りから逃げようとしていますf(^_^;

それはさておき、

今日の講座では2名の講師の先生だけでなく、近くに座っていたベテランの大先輩方がいろいろ指導してくださいました♪

行き詰まっている私に隣の大先輩の先生が声を掛けてくださり、
そして気付けば数人の大先輩方に囲まれていた私。

しばらく「の」の字ばかり練習してました。

隣に座られていたベテランの先輩、ご自分の完成した作品の上に「の」の字のお手本を書いてくださり…

恐縮です(>_<)

でも、また機会があれば隣からご指摘してくださると大変ありがたいです。

ありがとうございました(^-^)
Android携帯からの投稿