大乗寺丘陵公園のツツジ | ケイの山とスキーの日記  

ケイの山とスキーの日記  

.
.         山 ・ スキー ・ 日帰り温泉 ・ 道の駅
.
.             ステーションワゴンで車中泊

 

ご無沙汰しております。m(__)m

 

昨年末の脳外科手術は無事成功して経過も順調で毎日元気に過ごしております。

ところが妻が難病にかかってしまいました。

治療方法も確立されておらず私より先に旅立つと思います。

見た目はまだまだ元気なのですが車の運転はやめてます。

妻が乗っていたジムニーは売りました。

新型ジムニーを予約していましたがこれもキャンセル。

週末は私の車で一緒に買い物に行ったり、陶芸教室やヨガや

リンパのマッサージの送り迎えをしています。

 

今朝、朝採れのタケノコを買いに行った帰り道

久しぶりに大乗寺丘陵公園に寄ってみました。

昔よくウォーキングしていたところです。

ツツジがきれいに咲いていました。

 

 

 

今日の午後は藤井フミヤのコンサートに連れて行きました。

ゴルフの石川遼もファンなのでGWは中日クラウンズに連れて行こうと思っています。

 

ということで登山やスキーからは遠ざかっています。

家族旅行やラーメンブロガーさんとのオフ会やキャンプなど

ブログネタはあるのですがなかなか記事を書く気になりません。

でも日帰り登山やスキーはそのうちするかもしれません。

そのときは記事で報告させていただきますのでよろしくお願い申し上げます。

 

では皆様お元気でお過ごしください。