こんにちは、けーふ妻ですドキドキ

今日は

 

「断捨離」

 

について、私の体験をシェア

したいと思います照れ


先日、思い切って家の中を整理し、

不要なものをたくさん処分する

ことにしましたうーん

ただ、ただ捨てるのではなく、

少しでも有効活用できないかと

考えたんですチュー


そこで行動に移したのが、

 

「不用品買取店への持ち込み」。




 

まずは、不要になった衣類や小物、

家電などを車に積み込みました。

それから、近くの買取専門店へリムジン前


買取専門店では、想像以上に多くの

品が買い取られましたクローバー

意外と価値があるものもあり、

少しのお金になったことに

驚きましたポーン


 

また、売れなかったものは、

そのままリサイクルショップに

持ち込みました車


この方法だと、

ただ捨てるのとは違い、

不用品が誰かの役に立つかも

しれないという希望が持てます。

また、少しでもお金に換えられる

ことで、物を大切に扱ってきた

自分へのご褒美にもなりますキラキラ


断捨離はただの片付けでは

ありません。

新たなスタートを切るための一歩星

不要なものを手放すことで、

新しい何かを受け入れる準備が

できるのですOK



皆さんも、大掃除や断捨離をする際は、

買取店を利用してみては

いかがでしょうか!?



物を捨てる罪悪感を減らしつつ、

新しい始まりに向けてスッキリとした

気持ちになれますよキョロキョロ