こんばんは、けーふ妻ですスター

 

 

皆さん、掃除や洗い物って

どうしていますかはてなマークはてなマーク

 

私、最初はちょっと抵抗があったけど、

ニトリの使い捨てスポンジに夢中です。

 

最初に使い始めたときは、

「え、こんな薄いので大丈夫?」

と思いました汗

 

 

 

でも、使っていくうちに

その良さがわかってきましたニコニコ

 

薄いからこそ、

隅々までしっかり洗えるんですキラキラ

 

特にコップや狭い場所は、

通常のスポンジでは

なかなか洗いづらいアセアセ

 

しかも使い捨てなので、

衛生的にも安心OK

 

 

毎日新しいスポンジで

洗うことができるのは、

なんとなく気持ちがいいですよ音符

 

 

一度慣れてしまうと、

他のスポンジには戻れないレベル。

 

最初は薄さに抵抗があるかも

しれませんが、使ってみれば

その便利さに驚くはずOK

 

 

毎日の家事がちょっぴり楽になる、

そんなアイテムでしたほんわか