こんばんは、けーふ妻ですニコニコ

 

 

夫婦生活って、

何気ない日常の中に驚きや発見が

いっぱいですよね!!

 

 

今回のテーマは、

意外と便利だった

100円ショップの紙コップ。

 

 

皆さんは日常で何を飲むために

どういうコップを使っていますかはてなマーク

 

 

我が家では、

最近100円ショップで買った

紙コップにハマってます音符

 

 

コップを洗うって、

なんだかんだで時間が

かかりますよねアセアセ

 

特に、

コーヒーを飲むときに使ったコップは、

すぐに洗わないと後が大変ガーン

 

 

 

そんな面倒を解消するために、

100円ショップで

大量の紙コップを買ってみました。

 

結果は大成功。

 

 

まず、

洗う手間が減ったのはもちろん、

場所も取らないOK

 

 

そして、何より紙コップだと

何だかんだで捨てやすいこと二重丸

 

ついでに、紙コップはかわいい

デザインも多いので、

それがまた楽しみの一つハート

 

結局、100円で買った紙コップが、

我が家の生活をちょっと楽しく、

ちょっと便利にしてくれましたルンルン

 

 

もちろん普通のコップも使いますが、

ケースバイケースで紙コップを使う

生活も悪くないですねラブ