\ 私たち夫婦はこんな人 /

 

ダイヤオレンジ 在宅ワークで生計を立てる夫婦

ダイヤオレンジ 子供独立後、第二の人生謳歌

ダイヤオレンジ 海外プチ移住計画中

 

楽しい日々を過ごすためには欠かせない

節約や貯蓄、収入アップなどの

「お金札束に関する情報をシェア中

 

こんにちは、けーふ妻です太陽



私たち夫婦は、これまで何度も

引越しを経験してきました。

 

新しい土地での生活は

わくわくするものの、

引越しの準備はなかなか大変アセアセ

 



 

そんな中、我が家の救世主と

なっているのが

 

「ダンボール製の収納ボックス」

 

です。


ダンボール製の収納ボックスは、

軽くて持ち運びが簡単ウインク

 

そして何より、使い終わったら

リサイクルできるのが魅力!!

実際に、我が家では衣類や

生活雑貨をダンボールボックスに

収納していますビックリマーク



 

これまでプラスチック製の

収納ボックスを使っていた時は、

引越しの度にその大きさと重さに

悩まされていましたびっくり



しかし、

ダンボール製に変えてからは、

その悩みが大きく減少ルンルン



更に、ダンボールボックスは、

新居での収納場所が確保できるまでの

一時的な収納としても

活躍してくれます二重丸

そして、新居に慣れてきて

不要になったダンボールボックスは、

リサイクルへハート



このように、

ダンボール製の収納ボックスは、

引越しの多い我が家にとって、

手軽でエコフレンドリーな

収納解決策となっているんです。

ダンボール製なので、

デザインはシンプルですが、

それもまた清々しい空間を

作り出す要素となっていますグッ

 



 

引越しを予定している方、

または収納方法に悩んでいる方、

ダンボール製の収納ボックスは

いかがでしょうか!?

環境にも優しく、

引越しのストレスも軽減できる、

ダンボール製の収納ボックス。

 

我が家にとっては欠かせない

アイテムとなっています音譜

 

 

 

右差し けーふ夫のX(Twitter)はこちら

      貧乏からはい上がり、

      挑戦し続ける人生を送る秘訣を発信中

 

右差し 有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー
      人生100年時代を健康に過ごすために

      我が家では食材にはこだわってます