\ 私たち夫婦はこんな人 /

 

ダイヤオレンジ 在宅ワークで生計を立てる夫婦

ダイヤオレンジ 子供独立後、第二の人生謳歌

ダイヤオレンジ 海外プチ移住計画中

 

楽しい日々を過ごすためには欠かせない

節約や貯蓄、収入アップなどの

「お金札束に関する情報をシェア中

 

おはようございます、

けーふ妻ですドキドキ



朝の習慣って、

一日の体調や気分に大きな影響を

与えるものですよねショボーン

 

我が家でも新しい

朝の習慣を始めましたスター



それは、毎朝起きたら

 

「オイコスのヨーグルト」

 

を食べることナイフとフォーク


 

タンパク質は筋肉や骨、

さらには美肌にも必要な成分。

 

そのタンパク質をしっかり摂るために

オイコスのヨーグルト

選んでいますキラキラ


始めた当初は、

「果たして効果があるのか?」

と疑っていましたが、

続けていると体がスッキリと

軽く感じるんです。


面倒くさがりの私でも続けられるのは、

開けてすぐ食べられる

手軽さがあるからグッ



そして何より、

この新習慣で気づいたのは、

朝からしっかり食べることで

一日中のエネルギーが

違うということチュー



 

要するに、小さなことから始める

新習慣が、大きな変化を

もたらしてくれるんですウインク



これが続けられれば、

タンパク質不足で起こる

体の不調も防げるでしょうニコニコ



あなたも、

新しい朝の習慣を見つけて、

一日を元気に始めてみませんかはてなマーク

 

 

 

右差し けーふ夫のX(Twitter)はこちら

      貧乏からはい上がり、

      挑戦し続ける人生を送る秘訣を発信中

 

右差し 有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー
      人生100年時代を健康に過ごすために

      我が家では食材にはこだわってます