\ 私たち夫婦はこんな人 /

 

ダイヤオレンジ 在宅ワークで生計を立てる夫婦

ダイヤオレンジ 子供独立後、第二の人生謳歌

ダイヤオレンジ 海外プチ移住計画中

 

楽しい日々を過ごすためには欠かせない

節約や貯蓄、収入アップなどの

「お金札束に関する情報をシェア中

 

こんばんは、けーふ妻ですふんわり風船星

体重計に乗る瞬間って、

誰もが少なからず

ドキドキしますよねアセアセ



「増えてたらどうしよう」

という不安が頭をよぎります。




 

実は最近、私もその恐怖に負けて

体重計と距離を置いていました泣き笑い

結果、気づいたら3キロも

増えてしまって…絶望



もし毎日しっかりとチェックしていたら、

このような事態にはならなかった

かもしれませんガーン

毎日の変動を確認すれば、

少し増えたな、と感じたときに

すぐに対処できますからね。

無視していると、

気づかない間にどんどん

増えていくもの泣くうさぎ



体重計は、そういった意味でも

非常に大事なアイテムですビックリマーク

今後は、恐怖を乗り越えて、

毎日しっかりと体重を

測るようにして、健康な生活を

送っていますお願い

 



 

みなさんも、

体重計に乗る勇気を持って、

健康をキープしましょう!!

 

 

 

右差し けーふ夫のX(Twitter)はこちら

      貧乏からはい上がり、

      挑戦し続ける人生を送る秘訣を発信中

 

右差し 有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー
      人生100年時代を健康に過ごすために

      我が家では食材にはこだわってます