\ 私たち夫婦はこんな人 /

 

ダイヤオレンジ 在宅ワークで生計を立てる夫婦

ダイヤオレンジ 子供独立後、第二の人生謳歌

ダイヤオレンジ 海外プチ移住計画中

 

楽しい日々を過ごすためには欠かせない

節約や貯蓄、収入アップなどの

「お金札束に関する情報をシェア中

 

こんにちは、

けーふ妻ですおすましペガサス

100円ショップ、

誰でも一度は足を運んだことが

あるでしょうランニング



 

安いからといって沢山買いすぎて、

結局使わないで終わることって

ありますよねガーン



でも、100円ショップをうまく

活用する方法があるんです音符



それは、

新しいアイテムを試すときに、

最初は100円ショップの商品で

様子を見ること。


もし使ってみて、

「これは便利!」

と感じたら、

それこそ少し高めの

質のいいものに変えてみる。


実際に、私もこの方法で

いくつかのアイテムを入手グッ



最初は100円ショップで買って

使い勝手を確認し、

その後、少しだけ高価なものに

変更しました電球



結果、無駄な出費が減り、

生活も少しだけ豊かになった感じ笑い


 

価格と品質、

どちらも大事ですが、

一番大事なのは

 

「自分の生活に必要かどうか」。


この方法で、賢く品物を選べば、

節約しながらも質の高い生活が

送れますよ照れ

 

 

右差し けーふ夫のX(Twitter)はこちら

      貧乏からはい上がり、

      挑戦し続ける人生を送る秘訣を発信中

 

右差し 有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー
      人生100年時代を健康に過ごすために

      我が家では食材にはこだわってます