\ 私たち夫婦はこんな人 /

 

ダイヤオレンジ 在宅ワークで生計を立てる夫婦

ダイヤオレンジ 子供独立後、第二の人生謳歌

ダイヤオレンジ 海外プチ移住計画中

 

楽しい日々を過ごすためには欠かせない

節約や貯蓄、収入アップなどの

「お金札束に関する情報をシェア中

 

おはようございます、

けーふ妻です晴れ



皆さん、

サブスクリプション

(通称:サブスク)

を利用していますか?




 

今やあらゆるサービスが

月額料金で提供されていますが、

 

それって

本当に必要なのでしょうかキョロキョロ


少しでも「いらないかも」と思ったら、

それは解約のサインかもしれません。



何でかって?

ズルズルと解約するかどうかの

判断を先延ばしにしていると、

あっという間に次の月が

きてしまいますガーン



結果、ムダな出費が

積み重なってしまうんです絶望



そう、

それがサブスクの落とし穴爆笑



気軽に始められる反面、

止めるのが面倒に感じられがちアセアセ

でも、一度決断するだけで、

それ以後は出費ゼロ気づき

ためらわずに解約ボタンを押す勇気が、

将来的には確実に財布を

助けてくれます札束



 

私もついつい加入してしまった

サブスクを見直して、何個か解約バイバイ

これで

心もお財布もスッキリですキラキラ


サブスクは継続する価値が

あるものだけにしましょう二重丸

お金を払うなら、

それ相応の価値が欲しいですよねOK

 

 

 

右差し けーふ夫のX(Twitter)はこちら

      貧乏からはい上がり、

      挑戦し続ける人生を送る秘訣を発信中

 

右差し 有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー
      人生100年時代を健康に過ごすために

      我が家では食材にはこだわってます