\ 私たち夫婦はこんな人 /

 

ダイヤオレンジ 在宅ワークで生計を立てる夫婦

ダイヤオレンジ 子供独立後、第二の人生謳歌

ダイヤオレンジ 海外プチ移住計画中

 

楽しい日々を過ごすためには欠かせない

節約や貯蓄、収入アップなどの

「お金札束に関する情報をシェア中


こんばんは、けーふ妻です恋の矢

皆さん、スキンケアって

どれくらい気にしていますかキョロキョロ



 

私も最近までいろんな化粧水を

試してきましたが、

あることに気がついたんですパック



それは、肌に悪い成分が

入っている化粧水シャンプー



何となく名前は聞いたことが

あるけど、

よく知らない成分がたくさんガーン



でもよく考えてみれば、

そんなものを顔につけるくらいなら、

何もしない方がまだマシじゃない?とタラー

だって、肌って自分で再生する力が

あるんですよグッ

無理に外から何かを足そうとすると、

逆にそのバランスが崩れてしまう

こともガーンガーン


 

そこで私は試しに一週間、

何もつけずに過ごしてみることに二重丸

最初は乾燥するかなと心配でしたが、

全然大丈夫OK

むしろ、

肌がスッキリしてきた気がしますキラキラ


もちろん、これが全ての人に

当てはまるわけではないですが、

自分の肌に合っているかどうか、

ちゃんと考えてみることも大事化粧品

化粧水の成分に疑問を

感じているなら、一度何もしない

日々を試してみてはいかがでしょう唇

 

 

右差し けーふ夫のX(Twitter)はこちら

      貧乏からはい上がり、

      挑戦し続ける人生を送る秘訣を発信中

 

右差し 有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー
      人生100年時代を健康に過ごすために

      我が家では食材にはこだわってます