\ 私たち夫婦はこんな人 /

 

ダイヤオレンジ 在宅ワークで生計を立てる夫婦

ダイヤオレンジ 子供独立後、第二の人生謳歌

ダイヤオレンジ 海外プチ移住計画中

 

楽しい日々を過ごすためには欠かせない

節約や貯蓄、収入アップなどの

「お金札束に関する情報をシェア中

 

こんばんは、けーふ妻です星



皆さん、マンションやアパートの

ポストに毎日入ってくる

チラシってどうしていますか!?



 

取っておいた方がいいかもと思いつつ、

結局そのまま溜まっていくアセアセ

そんな経験、私も何度かありました。



でも最近、

新しい方法を試してみたんです!!

それは、エレベーターで上がる間に、

必要なものだけをバッグに入れて、

不要なものは手に持つという

シンプルな方法電球

すると、家に帰ったらすぐに

不要なチラシをゴミ箱に

捨てられるんですバイバイ


これ、

思っていた以上に効果的!キラキラ

リビングやダイニングテーブルが

不要なチラシで汚くなることが

なくなりましたブルー音符



夫も

「家がすっきりして気持ちいい」

と喜んでいます。


しかも、この方法だと、

チラシに書かれたお得な情報や

クーポンなども見逃さずに済む二重丸



 

だから、

節約にも貢献しているんです札束



小さい工夫で、毎日の暮らしを

ちょっとだけ楽にするサーチ

そんなことから、

家庭の快適性や節約、

そして夫婦関係にもプラスになると

感じています音譜

一度、

試してみてはいかがでしょうかキョロキョロ

この方法で、忙しい日々でも

ちょっと楽に、そしてスッキリとした

生活を送っています爆笑

 

 

 

右差し けーふ夫のX(Twitter)はこちら

      貧乏からはい上がり、

      挑戦し続ける人生を送る秘訣を発信中

 

右差し 有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー
      人生100年時代を健康に過ごすために

      我が家では食材にはこだわってます