\ 私たち夫婦はこんな人 /

 

ダイヤオレンジ 在宅ワークで生計を立てる夫婦

ダイヤオレンジ 子供独立後、第二の人生謳歌

ダイヤオレンジ 海外プチ移住計画中

 

楽しい日々を過ごすためには欠かせない

節約や貯蓄、収入アップなどの

「お金札束に関する情報をシェア中

 

おはようございます、

けーふ妻ですビックリマーク



トイレ掃除、みなさんどれくらいの

頻度でやっていますかはてなマークはてなマーク



我が家では一週間に一回はしっかりと

掃除をするようにしていますが、

それでも気になるのが

 

「髪の毛やほこり」汗うさぎ



そんなとき、

便利なアイテムを見つけました音符



それが

 

「粘着クリーナー」

いわゆるコロコロですキラキラ



 

はい、あの衣類のホコリを

取るためのコロコロですキラキラ



でもこれ、トイレ掃除に使って

みたらすごく効果的なんですよ新月



トイレの床に落ちている

髪の毛やほこり、

さらにはペーパーのカスなんかも、

コロコロ一発で

綺麗に取れるんですキラキラ



掃除の手間が減って、

しかも細かい部分までキレイになるニコニコ

これはまさに一石二鳥。

掃除が簡単になると、

その他の家事や仕事、

趣味に使う時間も増えますウインク



 

家事を効率よく終わらせることで、

夫婦仲もさらに良好、

と言っても過言ではありませんラブラブ



夫もこのコロコロを見て、

すぐに

「いいね、これは!」

と感心OK


夫は色々なことに挑戦するのが

好きな人なので、

新しい掃除の方法にも

興味津々でした二重丸



みなさんも、トイレ掃除で

ちょっと悩んでいるなら、

一度試してみてはいかがでしょうか??

短い時間でササッと掃除できるので、

続けやすいですよOK

 

 

 

右差し けーふ夫のX(Twitter)はこちら

      貧乏からはい上がり、

      挑戦し続ける人生を送る秘訣を発信中

 

右差し 有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー
      人生100年時代を健康に過ごすために

      我が家では食材にはこだわってます