\ 私たち夫婦はこんな人 /

 

ダイヤオレンジ 在宅ワークで生計を立てる夫婦

ダイヤオレンジ 子供独立後、第二の人生謳歌

ダイヤオレンジ 海外プチ移住計画中

 

楽しい日々を過ごすためには欠かせない

節約や貯蓄、収入アップなどの

「お金札束に関する情報をシェア中

 

おはようございます、

けーふ妻ですもみじ



耳の穴が小さいという特別な事情で、

市販のイヤーピースが大きくて

困っている方、私もその一人ですアセアセ

 

 

 

通常のイヤーピースでは、

耳にうまくフィットせず、

イヤホンがすぐに外れてしまうダッシュ

 

そんなストレスから解放されるために、

ちょっとした工夫をしていますOK



まず、さまざまな種類のイヤーピースを

試してみることが大事キラキラ

 

 

私は、いくつかのサイズや形状が

セットになっているものを選びました電球

 

 

もちろん、

対応するイヤホンも必要ですが、

たいていの場合、

交換が可能なものが多いですDASH!



次に、耳に合ったイヤーピースを

見つけたら、それを複数購入することを

おすすめします。音譜

 

1つだけだと、失くしてしまった場合に

また同じストレスが

蘇ってしまいますからえーん



そして、最後にオススメしたいのが、

シリコン素材のイヤーピースです!!

 

 

柔らかいので、耳に優しく、

長時間つけていても痛くなりにくいウインク

このようにして、私は小さい耳でも

ストレスフリーで音楽を

楽しんでいます音譜

 

 

 

耳の穴が小さくても、

ちょっとした工夫で快適な

音楽ライフが手に入りますよ音譜

 

 

右差し けーふ夫のX(Twitter)はこちら

      貧乏からはい上がり、

      挑戦し続ける人生を送る秘訣を発信中

 

右差し 有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー
      人生100年時代を健康に過ごすために

      我が家では食材にはこだわってます