\ 私たち夫婦はこんな人 /

 

ダイヤオレンジ 在宅ワークで生計を立てる夫婦

ダイヤオレンジ 子供独立後、第二の人生謳歌

ダイヤオレンジ 海外プチ移住計画中

 

楽しい日々を過ごすためには欠かせない

節約や貯蓄、収入アップなどの

「お金札束に関する情報をシェア中

 

こんにちは、けーふ妻ですウインク

夫が出張でいない時、

私の食事スタイルは一変します。

 

そう、100%自炊はせずに、

コンビニかウーバーイーツに

頼るんです笑い泣き



 

何と言っても、

食べる時間を気にしなくてもいいし、

料理の準備や後片付けに時間を

取られることもありませんニヤリ

 

これは本当に快適照れ



でも、ここで一つ問題が。

それは、出張期間が長くなると、

私自身の健康が少しだけ

気になり始めること魂



たまには外食もいいけれど、

やはり毎日続けると

栄養バランスが気になるガーン

 

また、外食やデリバリーは

塩分や糖分が多い傾向にあるのも

気になるポイントですアセアセ



ですから、出張が長期になる場合は、

健康的な選択肢もコンビニや

ウーバーイーツで探してみる

ようにしていますルンルン

 

 

サラダやおにぎり、スープなど、

バランスよく選べばそれなりに

健康的な食事も可能ですから電球



出張の短期間なら贅沢を楽しむもよし、

長期にわたるなら少し健康も考慮。

 

そんな風に、出張の度に私自身の

食事スタイルもアレンジしていますキラキラ

 

 

 

右差し けーふ夫のX(Twitter)はこちら

      貧乏からはい上がり、

      挑戦し続ける人生を送る秘訣を発信中

 

右差し 有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー
      人生100年時代を健康に過ごすために

      我が家では食材にはこだわってます