\ 私たち夫婦はこんな人 /

 

ダイヤオレンジ 在宅ワークで生計を立てる夫婦

ダイヤオレンジ 子供独立後、第二の人生謳歌

ダイヤオレンジ 海外プチ移住計画中

 

楽しい日々を過ごすためには欠かせない

節約や貯蓄、収入アップなどの

「お金札束に関する情報をシェア中

 

おはようございます、

けーふ妻です晴れ



我が家と洗濯乾燥機、

それはちょっと複雑な関係ですうずまき

 

結婚して10年ちょっと。

その間になんと洗濯乾燥機を

2回も買い替え、

今使っているのは3台目ですアセアセ



 

なぜか他の家電は壊れないのに、

この洗濯乾燥機だけが

すぐに壊れるんですよねタラー



最初は

「使い方が悪いのかな」

と思って、

取扱説明書を

何度も読み返しましたギザギザ

 

でも、特に問題なし。

それでも壊れるガーン赤ちゃん泣き



次に考えたのは

「品質」。

 

2台目はちょっと高級なものに

してみましたが、

結局は同じ結果。

壊れてしまう爆笑



いくら便利で時間短縮になるとはいえ、

買い替えるたびに出費もかさむ。

正直、それが一番のストレスです驚き

 



 

もしかすると、

これは我が家だけの問題なのかも

しれませんが、

壊れやすい家電って

本当に困りますよねガーン

 

メンテナンスにお金をかけるべきか、

新しいものを買うべきか、

その判断も難しいあせる



皆さんも、家電選びには十分注意して、

壊れにくいものを選ぶように

してくださいショボーン

 

 

あと、延長保証に入ることも

検討する価値ありかもしれません上差し

 

 

 

右差し けーふ夫のX(Twitter)はこちら

      貧乏からはい上がり、

      挑戦し続ける人生を送る秘訣を発信中

 

右差し 有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー
      人生100年時代を健康に過ごすために

      我が家では食材にはこだわってます