\ 私たち夫婦はこんな人 /

 

ダイヤオレンジ 在宅ワークで生計を立てる夫婦

ダイヤオレンジ 子供独立後、第二の人生謳歌

ダイヤオレンジ 海外プチ移住計画中

 

楽しい日々を過ごすためには欠かせない

節約や貯蓄、収入アップなどの

「お金札束に関する情報をシェア中

 

こんばんは、けーふ妻です星



毎日の生活において、

意外と

 

「選ぶ」

 

という行動に時間がかかること、

ありますよね。

 

 

特に、日用品の選び方一つで、

ストレスは大きく変わります上差し



私が最近気付いたのは、

シャンプー選びに意外と

時間がかかっていたことタラー

 

いろいろなブランドがあり、

特に夫が

「新しいものに挑戦するのが好き」

なタイプなので、

 

その都度何を買おうかと悩むんですアセアセ

 


でも、最近になって

無印良品のシャンプーに変えたところ、

その悩む時間が一気にゼロにクローバー



 

無印良品のシャンプーは

シンプルな成分で、私たち夫婦の

頭皮にも合っていますキラキラ

 

何より、どの店舗に行っても

同じものが置いてあるし、

ネットでの注文も可能照れ



これって、本当に便利なんですよ。

選ぶ手間がなくなるだけでなく、

買い忘れたとしてもオンラインで

サクッと購入できますお願い



夫も新しいものに挑戦するのが

好きですが、毎日使うような

基本的な商品は、シンプルで

確実なものがいいと言って、

この変更を気に入っていますキョロキョロ



節約という意味でも、

毎回違う商品を試して

失敗するより、

一つの良いものを見つけて

ストックする方が結局はお得ラブラブ



時間もお金も大切な資源です¥

 

 

私たちは、日常生活で使うものでも、

少しでもストレスを減らす

方法を常に考えていますがま口財布

 

 

 

右差し けーふ夫のX(Twitter)はこちら

      貧乏からはい上がり、

      挑戦し続ける人生を送る秘訣を発信中

 

右差し 有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー
      人生100年時代を健康に過ごすために

      我が家では食材にはこだわってます