\ 私たち夫婦はこんな人 /

 

ダイヤオレンジ 在宅ワークで生計を立てる夫婦

ダイヤオレンジ 子供独立後、第二の人生謳歌

ダイヤオレンジ 海外プチ移住計画中

 

楽しい日々を過ごすためには欠かせない

節約や貯蓄、収入アップなどの

「お金札束に関する情報をシェア中

 

けーふ妻です。

 

以前、よく行っていた

セルフネイルを再開したんですが

 

甘皮処理用に

これ、買ってみました。

 

下差し下差し下差し

 

 

 

これ、

プロのネイリストも

愛用している人が多い

 

甘皮処理をするための

ツールがセットになった

VITOMS(ビトムス)の商品。

 

 

ハートキューティクルニッパー

ハートプッシャー

ハート​​​​​​​爪磨き

 

 

の3点がセットに

なってます。

 

 

 

プッシャー音符

 

 

 

 

キューティクルニッパーキラキラ

 

 

 

爪磨きハート

 

 

 

キューティクルニッパー以外は

実はもっていたので

 

キューティクルニッパーが欲しくて

この商品を購入。

 

 

これまで自分では甘皮を

ニッパーで切ったことがなくて

 

痛いのかなぁ〜と思って

ちょっと怖かったけど

 

ぜんぜん、平気だったラブラブラブラブラブラブ

 

 

それどころか、切れ味バツグンで

先端がスリムだから

 

微量の甘皮もしっかりカット。

 

 

おかげで、ネイルした時に

キレイな爪に見せてくれるラブ

 

 

ちなみにこれ。

私が買った時は1,980円だったけど

 

今はタイムセールで1,580円にガーン

 

 

\今なら、通常より400円引き/

 

VITOMS ビトムス キューティクルニッパー 甘皮処理 ネイルケアセット ネイルニッパー 爪ケア プッシャー 爪磨き付 ステンレス鋼 メタリックシルバー

 

 

VITOMS(ビトムス)の甘皮処理3点セット(キューティクルニッパー、プッシャー、爪磨き付)

 

 

 

はや・・・まったえーん

 

 

 

でも、爪がキレイになったおかげで

 

家事をするのも

仕事でパソコン操作するのも

 

なんだか楽しくなってるから

いいかな飛び出すハート

 

 

 

右差し けーふ夫のX(Twitter)はこちら

      貧乏からはい上がり、

      挑戦し続ける人生を送る秘訣を発信中

 

右差し 有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー
      人生100年時代を健康に過ごすために

      我が家では食材にはこだわってます