\ 私たち夫婦はこんな人 /

 

ダイヤオレンジ 在宅ワークで生計を立てる夫婦

ダイヤオレンジ 子供独立後、第二の人生謳歌

ダイヤオレンジ 海外プチ移住計画中

 

楽しい日々を過ごすためには欠かせない

節約や貯蓄、収入アップなどの

「お金札束に関する情報をシェア中

 

こんにちは、けーふ妻です。

 

皆さん、掃除で使う洗剤は

どれくらい試していますか?

 

 

今日は

 

「使用して効果が抜群だった酸性洗剤」

 

についてお話してみますね。

 

 

この酸性洗剤、

私が特に感動したのは

バスルームでの使用です。🛁 

 

水垢や石鹸カスがよく付着するこの場所、

普通の洗剤ではなかなか落ちきらないことも

 

 

しかし、この酸性洗剤を使ったところ、

驚くほど綺麗になりました!✨

 

 

特に、蛇口やシャワーヘッドの水垢が

一掃されたのが嬉しかったですおねがい

 

さらに、酸性洗剤は除菌効果も高いので、

バスルームが全体的に清潔感が増します。

 

 

しかもこの洗剤、

料理で使う酢でも代用がきくんです。

 

手に入りやすく、環境にも優しいので、

節約家としては特におすすめですウインク

 

 

効果が抜群だからといって、

使いすぎには注意注意が必要ですが、

適量を守れば家中どこでも活躍してくれます。🏠

 

 

皆さんも、酸性洗剤で

新たな掃除の可能性を感じてみては

いかがでしょうか。

 

 

右差し けーふ夫のX(Twitter)はこちら

      貧乏からはい上がり、

      挑戦し続ける人生を送る秘訣を発信中

 

右差し 有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー
      人生100年時代を健康に過ごすために

      我が家では食材にはこだわってます