けーふ妻です。

 

楽天のお買い物マラソンが

後2時間ほどで終わっちゃいますねえーん

 

今回は結局、8店舗回りました。

 

 

買ったのは、まずは

鬼リピの食材が三つ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、熱中症対策にもなる

はちみつ梅干し。

 

350gのパックが4つで

このお値段は家計に嬉しい。

 

 

 

 

 

そして、大量の

にんじんスープのストック作り用に

 

フルーツにんじん🥕10キロと

 

 

 

 

 

玉ねぎ🧅2キロ。

 

 

 

 

 

 

そして、料理がしやすいように

大きな桐のまな板。

 

 

 

 

 

 

さらに、最近は

リンパマッサージにハマってるので、

 

自分と旦那さんに使うために、

業務用のオイルを購入。

 

 

 

 

 

 

以上、8品をお買い上げ。

 

さて、今回の買い物で

いくらのポイントがたまるかな?

 

 

たまったポイントは生活費とは別で

 

こっそり、自分の好きなものを買うのに使うから

 

めっちゃ、楽しみラブラブラブ

 

 

これ書いてる間に、後1時間半になっちゃった。

 

日用品はこういったタイミングを

利用すると便利なので

 

書い忘れないか

チェックしてみてくださいね〜ニコニコ