どうも、keiです。

 

前回投稿の続き、オープン戦振り返りその③です。

 

観戦3日目は急遽当日になって決めたZOZOマリンで、

千葉ロッテVS読売

 

3戦連続読売戦。

 

開場後に現地について、

とりあえずTEAM26を更新、今年もカジュアルレギュラーです。

 

観戦はもちろんライトスタンドから。

平日デーゲームなのでそこそこ席はとりやすかったです。

 

そして両チームスタメン。

ライトレフトにもスクリーンがあるので画像多くなりますね。

 

上空はホームラン風が吹いてました。

旗もよく見えて良いですね~

 

試合の途中で推し選手の細谷圭登場。

ライトの守備、目の前に就いてくれました!

シーズン中も上で観れるといいなぁ…。

 

試合結果は、先発のオルモスが初回から大きく崩れて、

大量失点負け。

オープン戦始まって3試合観戦、3試合とも読売相手に負けてますよ、えぇ。

 

そして帰り際、レフトビジョンでスワローズの勝ちを知る。