どうも、keiです。

 

年末ですね、

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

大掃除やらに追われて忙しい人もいるかと思います。

僕もその一人です。

数日に分けて家の片づけしてますね。

 

さてさて、今年もいろんな事がありました。

贔屓3チームは全部5位以下だったり、

観戦代金がヤバかったり、

恋愛失敗したり、

(まぁTwitterでよく絡む人は知ってるかも)

などなど。

 

まぁでも今年もなかなか楽しい年でありました。

 

この更新頻度が物凄い少ない面白みのない趣味ブログを

見ていただいているみなさん(いるかわかりませんが)、

今年1年お世話になりました。

 

また来年、よかったらよろしくお願いします!

 

それでは、また来年お会いしましょう。