どうも、keiです。

 

お久しぶりです。

見ていただいてる人とかいるのかわかりませんが、

ホントにだいぶお久しぶりな更新です。

 

さてさて、

昨日2017/10/9のZOZOマリンスタジアム最終戦観戦をもって、

2017年シーズンの自身野球観戦全日程が終了しました。

 

僕はアイコンの通り、

日本ハムファイターズ、東京ヤクルトスワローズ、

千葉ロッテマリーンズの3球団(+埼玉アストライア)を

応援しています。

 

今年に関してはほぼスワローズに振り切った観戦数になりました。

ファイターズ応援はビジターはメットライフドーム1試合、

神宮球場3試合、ホームは東京ドーム3試合の計7試合観戦で、

確か2勝5敗だった気がします。

 

マリーンズ応援はマリン5試合で2勝1敗1分1中止でした。

 

スワローズ応援は、

神宮球場だけでもこれ+1試合スワレージ付け忘れ。

おそらく神宮球場だけで14勝26敗2分.349辺りですかね。

この中にはファイターズ応援で来たのも含まれてるので、

それ考慮すると変わりますが…

ビジター観戦合わせた観戦数勝敗数はまた後日。

 

神宮球場で自由席の日は、

主にこの景色が見える辺りで観戦していました。

来年以降自由席の日、

この辺り2~3段目で、一緒に観戦・応援してくれる

観戦仲間を募集しようと思っています。

また、

このような観戦グループを作ってみたいと思っていますので、

参加希望者募集中です。

(もうこの際千葉県民じゃなくてもいいかも?)

 

詳しくはTwitterにてこのアカウントをご覧ください⇒@keixd001

 

(さすがにぼっち観戦が堪えたようでそろそろ話相手が欲しいとかなんとか)

 

ちなみに全席指定の日は、

ここだけの話、来年は外野応援年間シートを取ってみようと思ってるのでその時はナシですね。

 

それでは、今年球場でお世話になったみなさん、

今シーズンありがとうございました、お疲れ様でした。