keifromhellさんのブログ

keifromhellさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


 いやww実に久々って感じドキドキ

 てかですね。アジアツアー
 決定しましたね!\(^ー^)/

 あたしは8公演くらい参戦←
 したいな~て思っております

 大阪があれば6連番×2公演
 が自分担当で6連番×6公演
 3人で申し込みしますハートハートハート

 大阪がなければ横アリに2連
 を12名義かけます(´ω`)

 大阪も横アリもスタンド最前
 かアリーナ花道、外周、main
 ステージ最前、それかまたは
 バックステージ最前しか私は
 今回入りません\(^ー^)/ハート

 山田はるかチューリップ赤との計画が進行

 みなさんいかれるかた会って
 下さい。ただの基地害ですw
 わたし。