いやww実に久々って感じ

てかですね。アジアツアー
決定しましたね!\(^ー^)/
あたしは8公演くらい参戦←
したいな~て思っております
大阪があれば6連番×2公演
が自分担当で6連番×6公演
3人で申し込みします



大阪がなければ横アリに2連
を12名義かけます(´ω`)
大阪も横アリもスタンド最前
かアリーナ花道、外周、main
ステージ最前、それかまたは
バックステージ最前しか私は
今回入りません\(^ー^)/

山田はるか
との計画が進行みなさんいかれるかた会って
下さい。ただの基地害ですw
わたし。
