思い出した・・・連続投稿すいません。 今ふと目をつぶったら 嫌なこと思い出しちゃいました。 先週日曜に振られまして・・・ なかなか響いてますね。 ここに書くと少しは楽になるかな とか思ったので書いてみました。 ではいい時間なので 寝るとしますかね