とうとう北海道は雪模様

今日は暖かい物でも食べたいなあ(笑)♪

今日は歯医者さんに来ました~(汗)…


キィンてやな音


早く治したいわぁー(笑)
シマムラでウロウロしばらく来ないうちに店はすっかりサマーo(^-^)oラブラブ